sui

読了_16

コンラッドがどうなったかわかんないながらも、ヴォルフやヨザックなど魔族の仲間たちと出会ってテンカブに出場するぞーという流れに。途中でムラケンの素性もわかったんだけど、大賢者で猊下と呼ばれる方だったとはー!過去の記憶を持って転生を繰り返しているので幅広い知識を持っていると。どうりでさっさとこっちの世界に馴染んでるわけだ。テンカブではコンラッドにも会えたけどまたもそこからモンモンとしそうなタイミングで終了だけど、生きてたってわかったのはユーリにとっては朗報だねぇ。愛の狩人ツェリ様もご登場、しかも刈りポニ痛めつけて大活躍だったりとさすがです。ヴォルフはだんだんとしっかりしてきてて男前でした。