sui

ラブユアとかDモとか。



ぜってーDモだろ!ってなってる人以外普通は限定A→限定Bの順でDVD見ると思うんだけど、中丸出しの努力が最初はわからず。Dモから先に見なきゃいけなかったようです。暑がりかずくん、ラブユアだとキスマークジャケットを休憩の度に脱いでるけどDモの衣装は脱げない仕様なの?最初のセットの時常に扇いでたもんなー。これ2曲ともかずくんのビジュアル絶好調超ですね。12月に撮影してて、しかもたぐっちーが金髪にした直後ってことは、運動会よりも前にDモは撮影したってこと?2Jで英語詞部分の話してたり、パターやったりと、2Jでサングラス交換してたり、カメラ(機材)に興味津津だったりと、かわいいじんさんがたっぷり見れたのもよかったなあ。大喜利だか何だかを一応聞いてるけど参加しなそうなそぶりのかずくんと、めんどくせって言い放つたつやくん。こういうのがメイキングで感じ悪いに繋がるのか?w今回特筆すべきはDモの出だしの部分の桟橋と、ラブユアメイキングの桟橋です!全力でぎゃああああーひゅううううーと家で転げ回りながら見てました。桟橋のところだけ繰り返し見ちゃうくらい桟橋は神。
日生でも披露されてるのかな?なソロ曲は、想定内の曲でした。こういうの聴いてるんだろうなって音だった、というか。