sui

Aさん…体調の都合で参加できなくなった
  ↓
Bさん…仕事の都合で参加できなくなった
  ↓
自分…チケットが舞い込んだ

という流れにより2回行く予定だったソロコンに3回行くことに。2連で譲ってもらったからK担が見れることになったよ!ひゃほーい!譲ってくれた方とはmy初日にご一緒するんですけどその日までネタバレ見ないでおきたいよねって話になって。行ってない方々の「○○だったようで…」的ニュアンスも一切見ないでおきたいから7日以降迂闊にネットできません><チケットは全て休演日あけの日程しか持ってないからあと1週間以上見れないんだけど、まっさらな状態で臨みたいからおとなしくしておきます。