sui

ヤマナデ03

恭平の抱き枕を売ってください!とまりの部屋見た瞬間に思いましたw探しに行く気配を全く感じさせないのに探しに行くシーンとかとか、スナコを抱きしめて頼れよのシーンとか、この恭平の少女漫画定番的行動がたまらなくアレで恭平がかずくんじゃなかったら恭平を好きになれないと思うんだけど恭平はかずくんなんだよねえ。スナコちゃんが誘ってくれたんだから行ってみるよ〜帰っていい?までの雪之丞が好きすぎて手越くんにちょっとメロッときてしまいました。だめだめアタシ蘭様推しなのに!武長はかっこいいけどかっこいいのが当たり前だから個人的にはちょっと違うんだよなー。スナコと恭平のバトルシーンはコミカルでスナコがかわいくて大好きです。徐々にスナコは心を開いてきてるけどそんな中絢ちゃんが予想以上に可愛くて可愛くて家でスナコみたいな喋り方してしまうw