sui

39舞台挨拶

16:10の回へ行ってきました。
今日は北は青森から南は鹿児島まで39ヵ所?生中継。生中継があるからそのカメラも意識したような瞬間があったり。終始かわいくてかわいくてたまらん!激しくもえました。
ハットにダブダブのジャケットにダブダブダメージデニム。
最初挨拶した後で質問タイム。第一印象の話とか今夜食べたいものの話など。食べたいのは寿司。しかもネタはイカ。その瞬間に客席の一部からきぃやぁぁぁーーーとものすごい反応w本人何でこんな反応されるかわかんないからビックリしてたwwwイカ業者?とか言われたりじんさんからはイカみたいな顔してるって言われたりイカで話が膨らむwwwこばたけ監督が意外にも料理好きだったり。きいちゃんがワーワーと楽しげなテンションで話すから女子ひとりでも華やか。互いの第一印象は怖いと思われてたり。いやー楽しかったなあ。
カメラ撮影の時になかなか近くで麗しいお顔を見ることができました。あー幸せ!

ケータイから支離滅裂だけどひとまず送信!