sui

インディゴ#11

まーや!樹!!やっと出た!!!あたしはこの日を待ってました!!!!心万和樹にまーやがいてここはカフェ吉か?と思いましたがw
原作だと空也さん付きのエルドラド所属ホストって設定だったから、モイチモサクのように事件解決→インディゴで働く、という流れになるのかなって思ってたらいきなりインディゴで働くって。しかもインディゴのメンツにめっちゃエラそうww徳山くんとまーやの絡みを楽しみにしてたからこの設定ちょっと残念だけど。樹の怪しい行動をジョン太が見てた、晶さんに犯人と思われてる、と樹が怪しすぎる感じで描かれてます。荒らされた部屋を樹に整理させようとするジョン太だけど、ドラマのジョン太は原作よりもちょっと冷たい設定みたいだなあ。しょっぱなの晶さんの時もジョン太が一番怒ってたし。整理後の部屋はちゃんと樹の性格通りになってたり。まーやってしゅうたの時もだけどこういった特徴のある役が多い気がする。ダンスシーンにモイチモサクが追加になったということはそのうち樹も踊るんですよね?それが一番楽しみ!