sui

Olympus買いました。買ったけど時間なくてまだ元気スカver.と勇気しか聞いてません…。たった一日3回程度聞いただけでも割と覚えてるもんだなーと自分でもびっくり。元気のもうひとつのバージョンは聞いてないからわかんないけど、自分が見てきたの多分スカver.だな。勇気は出だしの歌詞まで覚えてたんだけど、じんさん割とかつぜつよかったのかな?ww勇気は真横でこばたけ監督が色々と演出してるのを生声でw聞いてたから映画見る前から一番思い入れがあるかも。この曲はホントに生歌が聞けたんだけど、各番組で聴いたBANDAGEの不安定な歌声よりも全然うまかったです。歌詞見ながらだったけどw勇気はグランジっぽい感じだから〜って説明してたなー、もう一年とちょっと経ったなんて早いわ〜。こうやってじっくり聞くと歌声云々よりもバックの演奏についつい耳が行ってしまう。ソロコンでLANDS名義の曲やるかやらないかわかんないけど、元気スカver.は明るくて乗りやすい曲だからお客さん楽しめるんじゃないかなあ。
「ANOTHER BANDAGE」は買ってないけど自分が好んで聴いてた人たちが参加してるってだけで買おうかなーという気にはなるよねえ。しかも一緒に飲みに行ったことあるバンドが1組参加しててびっくり。プラベで一緒に飲みに行ったことあるバンドなんてそうそういないので。