sui

コードブルー2_01

色々とリアリティがないとか言われても、このドラマの後にドクターヘリが増えたって聞くと、じんわり暖かい気持ちになるよね。
浅利くんが1stよりイケメンになっててちょっとびっくりしました。もともと悪くなかったけど今ちょーイケメンじゃん!なのにきちんとだらしない藤川センセに見えるところが浅利くんですよね。今回も浅利くんに泣かせてもらいたいです。
橘センセのことを話すときに三井センセの歯切れがよくなくて、もしや…と思ってたら最後三井センセと赤ちゃんの写真でたー。やっぱりなのか?そうなのか?藍沢絹江さんの病室を訪ねたリリーさんですけど、藍沢センセのことも見つめてたし、この人お父さんだったりします?白石センセがお父さんと電話でケンカしたり、まだまだ家族的な部分でも色々出てきそうですね。
緋山センセは焦りからか前より更に口悪くなってるけどえりかたん似合いますね。橘センセが黒田センセと全く違うタイプでフェロー4人とどうやっていくのか楽しみです。それにしても川に吹っ飛ばされてた子ども、消防の方たちが発見できないってあるのかなあ?もし本当にあんなことあったらヤバイよね。