sui

インディゴ#2

晶さんたらオトコのことにふられたことばっかり考えて生きてるのでイライラしっぱなしですな。ジョン太たちホストとわたしは違うのよ的目線で見てるからまだホストたちとなじめてなくてこんなとこに長いしないんだからって言ってる割に生活雑貨買いこんできたりしてました。さあ晶さんはいつホストたちとなじめるんでしょーか?ホストたちはジョン太中心にまとまって探偵団結成しましたー!じっかちゃんがハッカーっておもろすぎだろwあやしい女が出てきた→探せ!→そいつが殺された!その現場に踏み込んじゃった><ってお決まりのパターンでまた明日!ホントにベタな展開です。インディゴの面々、渋谷から光が丘までおでかけご苦労様でした。ついでにこの事件の真犯人って今後も出番ありなんですかね?謎。
3話は空也さんご出演ですよ!!!予告見た瞬間に魂が口から飛び出しちゃうんじゃないかってくらいとろけた。ダメージを受けた!即死!!なんであたしの休憩時間は1時半〜2時じゃないんだよぅ帰って見ます。