sui

インディゴ#1

OP見た瞬間に愕然とした。まーやが出てないなんてありえない><ドラマの話聞いた時からまーやを毎日見ることだけを楽しみに生きてきたっていうのに…TKOの事件が解決するまでまーやは出番なしなのかなあーしょぼーん。
原作とは設定が結構変わっててその辺りが今後どう絡んでくるのかが読めないんだけど、婚約者は何者だ?わだくんとじっかちゃんがダンスしてるシーンとか大笑いして見れましたありがとうございました。和樹はホントにホスト顔だなwwwwwでも原作呼んだ感じだとキャスティングは和樹と徳山くんが逆の方がしっくりいく気がするんだけどなあ。空也さんって確かTKOの話から出てくるんだよね?ちょおおおおおおおおおお楽しみ!お話としてはミステリー色を濃くしていく方向なのかなあ?1話は割と晶のみなシーンが多くてインディゴのメンツがあんまり目立てなかったから、今後に期待。