sui

すまさんとかつんさんの共演!つーかきむさまとじんじんの並びぎゃぼーって見る前から楽しみにしてたけど想像以上にぎゃぼーとなりました。歌コーナーで常にきむさまの隣キープして見つめあおうと頑張ってるかずくんがかわいすぎたからです!!かずくんきょうへいビズになってから常にかっこいんだよなー何しても許される。間違えた能面はこわいからNGです><顔白すぎだしアイライン濃すぎだし、能面以外の何者でもないよ!wwwwwそんなかずくんが好き!好き好き大好き!!!わーお花畑ー。
ブルーのランニング+白ハーパンを着てもらいます!ヅラも!ってなったとき、あれはかつんは聞いてての演技なのか、全く知らなかったのか。知ってたなら演技がへた、知らなかったなら動じず男前、なじんさんでした。中に黒タンクきてるかつんさんに対して、素肌にピンクのタンク着てるごろーさんが神々しかったです。衣装着替えて出てくるところはやらせ感が感じられるんだけどどうだろね。大先輩大好ききむさまがいる中でかずくんがあんなダラーっと出てくることが不思議なんだけど。つーかこの衣装着てたらまるがいちばんの正統派アイドル顔だなwあとは微妙つーかwwwカウコンの時地味すぎてまる見つけらんない><って言ってごめんまるが一番アイドルだよね(若干古風だけど)
で。次出るときはビストロなの?
新曲はなぜ2人のソロのみなのか?個人的にはソロはまるが一番好きなので若干不満です。しかもわんだーじゃないって何事だ?でもD-MOTIONのPVが見れるっていうことは嬉しいなーこれダンス楽しみです。あとLove yourselfの最後もね!じんさんのカクカクしてる指は絶対残してください。