sui

2009年総まとめ

一年の締めとなるイベントはまだ終わってないけど、2009年総まとめ。


http://d.hatena.ne.jp/Howl/20090101/1231136109
今年ってドームのおかげで例年よりたくさんかつんのライブが見れた1年だったのかも。人によって感じ方は違うだろうけど、今年のドームわたし大好きだったよ!その後のツアーも自分が見た公演は大満足だったし、全体的に生のかつん事は自分のものさしではかると、大満足の1年でした。今年1番のパフォーマンスはもちろんかずくんのロスマイです。サーカスのシーンで歌われる歌はいつも「亀梨和也」の魅力を最大限に引き出してくれる曲+ダンスなんだけど、あのSEARCHを越えたロスマイはネ申曲でしたありがとうございました。あれを3回見れてホントに幸せな1年でした。
安室ちゃんのライブ行ったり、リストにないけど握手会やら舞台挨拶やらでイケメンにもたくさん会えたし、ゆうくんも何度も見にいけたし、充実してました。何回も瀬戸ちゃん生で見てるくせに、近すぎて、康史きゃわあああああ><って緊張して妙な発言して瀬戸ちゃんにんんっ?と反応されたのもいい思い出です。生で見たまーやがイケメンすぎたり、念願の徳山くんのお姿を生で見れる機会だったり、たくさん楽しい事あったなー。
来年は2月に全精力注いで、年明け早々に一年分のエネルギー使い果たしそうだけど来年も楽しんでヲタクしてたいです。今年遊んでいただいたみなさんありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いいたします。