sui

LG2_05

セミファイナル前半戦。セミファイナルどんだけ長いんだよって思ってたら前半/後半にわけるんですね!原作でいうところの第四回戦予選って位置づけらしい。
5話からはじゅった登場ー待ち遠しかったよー。緑のセーターに赤い蝶ネクタイにメガネ姿のマキゾノくん。おどおどしてて遠目からみるとなかまーるにそっくりなんだけどw事務局がチェックするためって用意したパネルの写真も、動いてる姿も全部がなかまるにそっくりすぎてちょー気になるwwwネタバレ平気だしーと思ってwiki見たところマキゾノくんいい人っぽくてよかったよ。じゅったオールアップしたって言ってたけど前半戦で負けちゃうのかなあ?セミファイナルからは森下さん再度登場。森下さんホントどこでも見かけるんだけどwwツチダは秋山の味方なのかなー。
流れはいつも通り秋山と直がピンチに陥るけど最後には勝つって流れだろうから心配はしてないんだけど、今回直がチェックする部屋に入るたびに「悪魔になってそうw」って思ってた全然違った。フクナガ見てたら「あ、こいつが悪魔だな」ってすぐわかったけどこの後不利なフクナガ味方にしておいて秋山がどう葛城と対決していくのか気になる!リハーサルはあそこで葛城が賛成した時点でクサかったけどこうなるとは。菊地さん苦手だから余計に葛城ウゼーんですけど。直の意見に賛成してくれる人ってところで一番にジュッタが手挙げて悶えてたら、遠くの方でひっそりと秋山も手を挙げててめっちゃモエました。秋山と直って恋とかそういう感情はないのかなあ?その方向に行くと個人的には嬉しいんだけどなー。