sui

「マイリトル」の真意

ラバーではありませんw

ペコちゃんグッズが大好きで特に「マイリトルペコちゃん」というフェルト素材?っぽいミニサイズのペコちゃんを最近少しずつ集めてるんですけど、それにちなんだキーワードにしたくて「マイリトル」にしたんです。答えを「ペコちゃん」にしなかった理由は、サッカーユニフォームのポコちゃん版もあるんですけど、そのポコちゃんがイラストと似ても似つかなくてブサイクなんだけどでもかわいいんです><ペコちゃんばっかり目立ってかわいそうだし><という理由から「ぽこちゃん」になりましたwこばたけだし「ラバー」とか思われそうって思ってたらまゆさんにつっこまれたwwやっぱそう思うよねwww