sui

純喫茶磯辺

純喫茶磯辺 [DVD]

純喫茶磯辺 [DVD]

もっこがとんでもない女すぎたけど久美ちゃんが演じるととんでもないけど憎めないんだよなー。予告見た時におもしろそうだなーと思ってたら正直映画は別におもしろくもないなーという印象なんだけど、ピンクのメイド姿な久美ちゃんは必見。個人的にはラグラン来てデニムでシャツを腰に巻いてるラフな格好の方が好きだなー。ラフでもこんなにかわいいんだ!的な。
咲子がもっこに人の気持ちがわかんねーやつだなっていうけどお前も!と思うんだけどねー。咲子が安田にひっかかったのとか普通に考えたらわかるだろ。ごめんなさいって言われてそう簡単に帰してくれる人がいるかどうかもわかりませんが。あんまいない気がする。つーか安田が和田くんだった。あの人たまーに何かで見かけるとかっこいいなーと思うけどでも正直パッとしないよねw