sui

LG2_04

直ちゃん妄想の中の秋山がめっちゃおもしろかった!ヤッター!みたない表情とか直を真似た感じなんだけどいつものしょうたんだと絶対見れない演技だからちょーモエた!!あれで髪型が天下一なビジュアルなら言うことないんだけど!直と福永の作戦を知らされてなかったと知った時の秋山が拗ねてるのとかなにあれ!秋山!!モエるんだけど!!!今回はかわいい秋山の回でしたありがとうございました。
次回からセミファイナルでとうとう秋山vs葛城リョウ。映画はファイナルだからこのセミファイナルでドラマは終わりだよね。1月中に次のドラマ始まるみたいだし、放送回数としては妥当なとこかな。次回予告でじゅったをしかと確認しました!わーい来週からまた楽しみが増えたー。