sui

ガイドもジョンもあんあんも見てきましたよーこれは買わなくてもいいかな。
ガイドとジョンのインタビュー見てても、PV見てても思うけどじんさんはこばたけに心酔してるんだなーという印象。誤解されがちな人ってイメージを持ってしまってるから思うのかもだけど、ああいう風に話を聞いて受け止めてくれたことって大きいのかもしれないですね。コバタケも色々と謎な人なので合うんじゃないでしょーか?wジョンの「得る」でミスチルのチケットをタダで得るって言ってるじんじんがかわいすぎる><ヲタクとおんなじようなこと言っててかわいすぎるうううううううう。ガイドはいつもの通りというかなんというか。人生を豊かにするために働いてるのであって自由な時間が持てないならこの仕事はできない、というじんさんらしい発言が。以前トークショーで衣良さんが人間が働く時には2パターンあって、1つは趣味を仕事にして仕事に生きがいを見出すタイプ、1つは仕事とプライベートをきっちりと割り切ってわけてしまいプライベートを充実させるために働くタイプと分類してたんだけど、じんさんは確実に後者だよね。芸能人って割とそういったことを明言する人がいないイメージだけどじんさんが言うと納得というか、そうだろうねーとは思います。自分もをたく費捻出のために働いてる部分はあるのでわかるなあーと思うし。ただこう言いながらも映画やったからかコバタケに出会ったからか全く関係ないのかどうかすらわからないけど、大人になったなーと思う瞬間はある。間違いなく。
あんあんはLANDSとして登場。高良くんとの2ショはなかったけどナツとユキヤが隣同士で並んでるのを見てモエた…!5人での写真だけど脳内でナツとユキヤの2ショに変換して見ちゃうともう!大変!!モエすぎてハァハァしすぎて苦しいんだけど!!!でもこれインタビュー自体は全員がワチャワチャ話してる感じじゃなくて硬いんだよねー。今後どれか1つでいいから5人の座談会かナツとユキヤの対談が読みたいですかっこせつじつ。
ジャニウェブのお決まりのCD発売日メールも1人でちゃーんと送ってきたよね!あの短さがじんさんらしすぎる。