sui

LG2_03

秋山が負けるなんてありえないっつーのー!と思ってたら華麗に勝利を収めた秋山。自分で必勝法は考え付かないけど、秋山の行動や表情とか展開とか考えてるとココがポイントだなーというのはなんとなくわかった。例えばカードのきり方注文したことや、5戦目の泣きつかれたところでコイン大量に奪われてたシーンがポイントだなーとはわかるけどここまで華麗な勝利方法を考え付くとは!さすが秋山!!あの前髪の変なウネウネがなければもっとかっこいいのに。とどさくさにまぎれて文句も言ってみる。凡人は凡人でしかないので、一番共感できるのは福永なんですね。直ちゃんのせいで秋山がチップをディーラーに流さないために試合を捨てれないんじゃんかぁーって怒ってるの見て、ああ福永が一番落ち着くわあと思ったんだけどwそしてそんな福永を好きな自分がイヤww何回シャッフルしたらこの並びになるとか、手札の中身で最初のカードの並びを想像するとか、瞬時にあの表情でできるなんて秋山すごすぎだろ!そしてあのしょうたんの低音ボイスにキュンキュンしちゃって結局秋山まつりでしたありがとうございました。
他会場の葛城リョウがAの5カードで終わってたけどこっちのネタバレはなしなんですかね。葛城リョウとは5回戦で対戦するのかなあ?映画かなあ?各試合1回半くらいで終わってるから次の大将戦も長くて2回なのかなー大将戦の直ちゃんに自力で攻略方法見つけろってのは無理な気がするんだけどさー来週どうなるかなー。