sui

2010年冬はいけめんドラマ色々

最近情報収集せず家でゲームばっかしてたら世間から取り残されてます!お姉ちゃんから「カトちゃん(仮名)の大好きなピスメドラマ化だってー」って言われたから「それくらい知ってるよ!」って得意げに返事したら「鉄はすがけんたくんだったねー」と言われて驚きました。キャスト発表になってんのかよ…!!!!!!!!辰にいと沖田くんと左之と吉田稔麿のキャストはお姉ちゃんから教えてもらったけどアタシだけの烝は誰なんですかああああああああああ?????????トモが沖田くんってことはロン毛ヅラですね。わーわーちょっと楽しみーどんなビジュなんだろー。でもまあ正直個人的には予想外なキャスティングでビックリでした。キャスティングされた人がどーこーっていうんじゃなくて全員自分の中のイメージと違っただけというか、とにかく烝と平ちゃんと永倉さん早く教えてくれ!この3人がわからんことには眠れん!!!!
我が家のアイドルまーやが昼ドラ再びだそうで。インディゴの夜って今年になって読んだけど、映像化されそうだなーってお姉ちゃんと言ってた矢先でビックリだよ。憂夜とジョン太の実年齢が逆だけどでもわだくんジョン太似合うと思うーわーわー楽しみすぎるー。そして空也さんが徳山くんだよ!!!!空也嫌いだけどちょー売れっ子ホスト役だよ!楽しみ以外の何物でもないじゃないか!まーやはそんなに目立てないと思うけどでも久々にこういったお仕事で見ることができてヲタク幸せー。心万とまーやみたび共演してる姿見れてホント嬉しいでっす。はーやく1月にならないかなー。ジッカちゃんも確かにこれならホスト役できますよねwww今のところピスメより楽しみ。
そんで、月9は藍沢耕作再びですね〜。久々に月9見れるー。ぴーさんお忙しそうでなによりです。で、あの4人ってどうなの全員続投なの?個人的には演技派浅利くん必須だと思ってるんですけど!