sui

W-10

ここ2週間リアルタイム視聴してますw
前回の最後で園咲パパがテラー・ドーパントに変身して今回は黒い物体放出して恐怖を与えてたけどやっぱ最終的にはラスボスは園咲パパになるのかなあ?ナスカはちょー下っ端ですよね。かわいそうに冴子におしおきされて背中にアザができてたけどまたもお尻シーンがwww霧彦さんハダカ見せすぎですよ。君沢くんあんあんのヌードきても大丈夫だね!wwwww展開としては予想できたけど翔太郎がWってバレちゃって今後の展開はどうなるんだろう。正体わかってる方が有利だと思うんだけど。博物館のシーンで翔太郎がピンときたし園咲家の面々がドーパントの親玉ってバレるのも時間の問題かなあ?
PVがほしいからって上木 w たくやのCDを発売日以降に買いに行ったら近所のお店は軒並み売り切れだったよキィィ!嵐はあったのにな…出回ってる数が違いすぎるんだろな…。入手できるのは来週末です。あー待ち遠しい!!!