sui

LG2_01

直のメイクが濃くなっててどこの誰なの?って気がしなくもないんだが。最近のお仕事っぷりを見てるとちょー売れっ子だけどえりかたんメイクでこわいお顔になってますが大丈夫なのか?あたしの直ちゃんカムバーック!!!秋山もしょうたんの自前の髪型じゃNGな意味がわからん。なにあの変な毛先がウネウネした髪型wwwww似合ってなさすぎて今回主演のお二人のビジュアルがひどすぎて前作ほどハァハァできないんだけどどーしたら。秋山の自信満々な態度+せりふなしょうたん大好きなのになー映画までこれかと思うと萎えるんだけどでもしょうたんはかっこいいのです。そんな中キノコがまたもいい味出してたなw交渉人は休暇中って設定でお休みしつつこっちに本腰入れなきゃなのはしょうがないですよね。鈴木さんのキノコっぷりがすがすがしくてたまらんツボ。良々相手にかけひきしてる演技がおもしろい。しおらしくしてるっぽいそぶりで良々をおびえさせつつあの「ぶぁぁぁぁぁぁーーーーーか!!!!」って豹変する福永おもしれーwwwキノコwwwwwwwwwエリーさんはシーズン1では割といい人っぽく見えてたけどこの人謎すぎる。吉瀬さんってお色気おねえたまな役をよくやってるけどこういったエリーさんみたいな格好してキリッとしてる方が好きだな。
今回は4回戦からスタート。初回は12.4%。前シーズンの初回が12.3%だからちょっとアップしたとはいえ土曜23時枠と比べると若干見劣りする数字な気がしなくもないけど今回も前回と同じ空気感でおもしろかったです。いいともでしょうたん見なかったら初回がいつからとか忘れてたけどw原作読んでないけど三回戦後の敗者復活戦にあたる箇所なのですね。3分のタイムで月の国がどんな話をしてたのか…ラスト良々の口元があやしくニヤリとしてたけどそれは直が言った罠に繋がってるんですよね。先鋒はキノコvs良々で24連装ロシアンルーレット。福永は9発目までは慎重にやってたけど10発目に良々が発砲しちゃって11発目も撃ちますってところで1話終わったけどぼーっと見てるとおいてかれちゃいそうwwだましのテクニックは福永が上なのかそれとも月の国か。予告で福永が裏切って、とか言ってたけどこいつまた裏切るのか?wwwwとりあえず1話の先鋒キノコ見てるだけで楽しかった。予告だと来週は中堅戦に入るっぽいけど4回戦は3戦あるからサッサと進むのかなあ。ところでこれ全何話?