sui

重力ピエロ

重力ピエロ 特別版 [DVD]

重力ピエロ 特別版 [DVD]

泉水が大学院生という設定って加瀬くんなら原作設定のままでもいいと思うんだけどまーくんが若いからかもしれない。原作読んだ時に春はおぐりくんがいいとずっと思ってたんだけど、まーくんもすごくぴったりでした。黒澤いないしその辺りどうすんだろうと思ってたんだけどその辺りはそっちに話を持っていこう持っていこうとしてるのがわかる設定。葛城はあっちゃんのあの不思議な雰囲気が似合っててめっちゃキモくてイヤなやつでした。加瀬くんも悪くないけど泉水自体が地味だからなー。夏子さんの出番もほとんどないし、予告見た時に期待してた分残念な気もしちゃうけどでもラッシュライフ見た後だったから(…)かなあ、おもしろかったです。
でもでもやっぱり伊坂作品の映像化だと「アヒルと鴨〜」と「フィッシュストーリー」が好きだなあ。