sui

戦国BASARA

CSで全話一挙放送してたから録画して一気に見た。トップクレジットは政宗だけど幸村が主役に感じられる展開。長曾我部や毛利はラストでちょこっと出てくるくらいで見せ場なし。慶次もちょっと出てきて後は最後まで見せ場なし。うーん、おもしろかったけど色々と消化不良感も。
政宗はあのイケメンビジュに中井さんの声ってどうなんだろうと思ってしまうのはワッカのせいだと思うwwほっしーは甲斐の虎が死んだ…と思せられたシーン辺りの幸村が今まで好んで見てたキラとか永和的要素が少しでも入っててモエました。あ、でも、幸村だと全般的には悟空に近いのかなあ?個人的に好きなのは佐助と小十郎です。
ゲームの公式で大谷のビジュと声確認しました。大谷出てくるなら3はプレイしたい、かも。