sui

23日は某Mさんとご飯食べつつあーだこーだとウダグダをたく話で盛り上がりました。タクトが好きすぎる3人でここでやられちゃった〜とキャッキャ騒いでホンットに楽しかった。チケットの話とか去年はこうだったとか今年はこうだよねとか濃く楽しい話してたら時間忘れちゃって大変!
24日はまゆさん(id:nonharo)とはじめましてなのに楽しくお話させていただきました。本の好みが似てるのでその話も含めつつ面白い話たくさん聞かせていただきました。うちのお姉ちゃんは人見知りなくせにまゆさんのこと一気に大好きになっててビックリ!最初に連れて行っていただいたカフェは入れなかったけどちょーかわいくて次回ここ行きたいなーと思いました。記憶しておかなきゃ。またゆっくりお会いできるといいなー次回を楽しみにしてます!そして梅芸でもMさんをまたも捕まえて幕間にワチャワチャおしゃべり。お友達もいらっしゃったのに引きとめちゃってごめんなさい><
25日はかずくんの写真を渡すという名目でK担とA担のおねえさまとご飯へ。某ブーツとか某アクセサリー買いに行くから一緒にどう?って誘ってもらったけど眠たいし自担と同じもの持ちたい欲が全くないのでそれは行かずに購入したものだけ見せてもらったり。お店に最近来たか聞いたのーっていう話を聞きつつ大阪の話しつつ眠たくなったから早々と9時半には解散してソッコー帰って寝ました。
毎日をたくと会って楽しかったなー。大阪での食べ歩きは食べ物記録用にログ残しました。お好み焼きもたこ焼きもおいしかった!大阪また行きたいなー。