sui

かずくんベストジーニストV4おめでとうございます。昼以降のWSは予約して出かけたから今日帰って確認するの楽しみだなー。昨日そのためにゆうさん関連色々落として容量確保しておきました。19日発表って聞いてK担が大阪行ってるから無理か・・・ってあきらめてたから、昼公演ないからかずくんで間違いないって!とか言ってたら本当にかずくんでした。かつん担は絶対かずくんだろうと思ってる人の方が多いと思うけどw
最近話題に全く触れてない気がするけどナツくんちゃんと予約してますよー。フラゲしたいものは絶対店頭予約だな…と某ネットショップと配送会社のおかげで気づかされてから基本店頭予約してるけど、今回何て言えばいいかなー?らんずかなー?とか思いながらちょっとドキドキしつつ行ったのに予約カードしっかり置いてあったw予約カード他のじゃにーずさんのものは大量にあったのにらんずはあと3枚くらいだったんだけど、これはどういうことだろう?枚数が読めないから予約カードの数が元々少ないのか、予約が殺到してるのか、謎。