sui

読了(115/100)

植物図鑑

植物図鑑

有川さんらしくベッタベタにアマイですね。イツキとさやかの狩りデートは楽しそうだけどこういった山菜料理作れるオトコが実際いたらちょっと悲しい…自分よりうますぎて…w名前しかしらない同居生活の終わり方はベタな展開だし、帰ってきた辺りもベタだったけど、でもベタな恋愛モノって有川さんって感じでいいかなーとは思います。山菜狩りデートや山菜料理とか、これ見てると誰かにこういった料理作ってもらいたくなった。おいしそうすぎた。今回の主人公さやかはキィィーとなる率が高かった今までの主人公と比べるとかわいい子でした。有川さんのえがくおとこのこはサラリとかっこよさげな人が多い。