sui

W-02

霧彦のハダカにベルト姿がキョーレツすぎてそこが一番印象に残ってるんだけどいいのか?
Wの6本のメモリも5本まで使ったからあと1本。あそこでバイクの後ろ半分を交換するっていうのは読めたけど前部分って交換可能なの?とかそっちが気になったりw
探偵ものだから事件の犯人=ドーパント=ゲスト出演者ということになるので、そこは常にネタバレになってしまうのはしょうがないんだろうけどね。ドーパントっていつもCGなしだとしょぼいんだよねwww今回は戦場にフィリップ来ちゃってそこで変身っておまえ肉体どうするんだよって思ったら危険になりそうになって投げられたし。いやーいろいろとアレでおもしろいですねハハハ。2回目にして菅田くんちょっとかわいく思えてきました。真倉刑事は今回もワンシーンでしたありがとうございました。