sui

今日でツアーも終了。沖縄から北海道まで約一ヶ月。メンバーもヲタクもみんなお疲れ様でした!自分としてはドームから仙台までめっちゃくちゃ楽しんだ今回のライブ。本当に楽しい思い出が増えました!次のツアーも楽しみだなー来年までいい子で待ってます。自分が行った分以外はレポめぐりをするわけでもなく、チラリとどこかで目にしたことしか全くわかりませんが!でんでんいいなーと思った事だけ書き残したいと思います。
でもなー。今日で終了とは言っても8/2の時点で自分のイベントは全て終わってるから気持ちはもうドリボに向かってて。仕事終わりで18時開演に間に合うかどうか不安だったから時間はかって確かめてきたよ!改札出てから入り口まで走らず3分で行けたから多分大丈夫!と思いたい!今年は1回しか行かないから遅刻せず最初からしっかり見たいんだよー。時間確かめるついでにポスターも見てきた。真琴さんと峰さんがご出演ってことすら知らなくて!あたし今年はいろいろダメすぎる!峰さんって名前聞いたことあるなーと思ってたらOneで滝様のお母様役だった方なのですねーへぇー。個人的に鳳さんのママ役好きだったから今回どうなるのか楽しみ。かずくん関係でいい席が来たことない名義で神席きたんですよ!!!!!っていってもあたしが行かない日なんだけどねw9月入ったらとりあえずグッズ買いに行きたいと思います。わーかずくんが楽しみすぎるー。
そしてそのあとはナツですね。サントラ買わなきゃ!とか諸々騒いでそうな自分が想像できる。