sui

つぶやき

「I don't miss U」は各会場2日目2部にやるって決まってるのかなあ?それとも土曜の夜?自分は聞けたからいいけど1回しか行けないならその回に入りたいぃぃーーーーー><ってハンカチ噛みしめなきゃいけない人出てきそう。ただあの曲には桟橋と白スーツとみったんが必須だと思ってるのでDVD化よろしくお願いします!
そういえば。この前遊んでもらったじん担のおねいさんがかずくんソロは1582より愛してるからの方が好きって言ってて、あぁーそれわかるぅーと思ったですよ。かずくんの声って甘くてああいう曲にあうと思うのです。逆にかずくんならではの王道もいいと思うのです。じたんが基本毎年同じ路線なのに対して毎年違うモノを見せてくれて正直うらやましいなーと思う時があったりなかったり。求めるものは人それぞれだしね!てかかずくんなら何やってたっていいと思うの!そこにかずくんがいる限り。