sui

読了(099/100)

ガール・ミーツ・ガール

ガール・ミーツ・ガール

『疾風ガール』の続編。今回も夏美と祐司の目線で交互に描かれてるんだけど祐司は大好きで夏美は大嫌いなルイ登場。夏美が芸能事務所に所属しデビューを控えてる夏美と現在の事務所を離れるルイ。現在おかれてる状況やらなにやら全く違う2人がガク氏の楽器店でバイトすることによって成長し仲良くなり…。前回の薫の死を探る旅のような話も悪くはないんだけど、今回の2人の成長物語っていうか、青春モノっていうか、とにかく今回の方が内容的には好きです。ワガママ娘な夏美が成長してるからイラつく部分が減ってきたからなんだろうけど。
誉田さんはグロいものより青春モノの方が読みやすくて好き。