sui

未満都市

ひっさびさにビデオをレンタルしたw

ぼくらの勇気 未満都市 VOL.1 [VHS]

ぼくらの勇気 未満都市 VOL.1 [VHS]

もちろん見た理由はリュウが見たかったから。だけどリュウったら悪い子><既に顔がある程度出来上がってるのか今の美しいお顔とあんまり変わらないですね。幼さは若干感じるけどあのクールな目がたまらんかっこいいいいいいいいいいいいいいいい。なんで当時これをリアルタイムで見ていないんだろう…自分のバカバカバカ!
このドラマってキンキさんのデビュー後の作品だって知らなかった。主題歌聞くまでデビュー前の作品だと勝手に思ってた。ヤマトとタケルという2人とその仲間たちを軸に話が進むんだけどこれじんかめなら確実にかずくんがヤマトでじんさんがタケルだな。じんさんが投票で代表に選らばれるとか、正義感があって仲間を見捨てるかよって脱走しても戻ってくるとか、色々ありえないwwwwwキャラ的にはヤマトよりタケルの方がオイシイんだけどね。
そういえば嵐デビュー前にいとこが相葉くんが好きって言って部屋にポスター貼ってたからジュニアって何それ?状態ながら相葉さんだけは知ってたんですよ。当時のポスターこんな顔だったなーと懐かしくなった。当時は相葉さんしか知らなかったからこの子結構かわいい顔してんなーと思ってたけどモリちょーヤバいね!めっちゃかわいいね!天使だね!!そんな天使なモリがいつの間にかビトちゃんですよ。月日っておそろしい。小原くんが見たくてサイコメトラー見てたくせにこれ見てませんでした。みんな若いなー。今ってこういうじゃにずさん(じゅにあ含め)満載ドラマってそうそう制作されないからなー。こういう機会があってもいいと思うのに。