sui

読了(093/100)

ジウ〈2〉―警視庁特殊急襲部隊 (中公文庫)

ジウ〈2〉―警視庁特殊急襲部隊 (中公文庫)

ジウがどんなヤツなのか、宮路登場で少しわかってきた気がする。ジウも要注意だけど結局は宮路の金とかクスリの力、または宮路のジウと出会って感じた新世界の考え方、こういったものが全てどこかで繋がってるけど、基子はやっぱり問題ありだったかー。雨宮あやしいと思ってたらあっさり殉職したけど、雨宮やっぱり要注意人物だったし。宮路の過去もそうだし、基子が捕らえられてるところの描写もそうだけど、読んでて気持ち悪いんだよね…。でも宮路とジウがどうなるのか最後までは読むけど読了感はよくない作品ですね。人が殺されすぎ。