sui

SRのオキテ

なかまるくんにホレました。じんさんのSR姿ウホホーイと浮かれ気分で見てたけどなかまるかっこよすぎ。懸垂腹筋腕立ても一番できてるし降下訓練もセーラー渡過も安心して見てられるし何よりかけ声が最高にかっこいい。なかまるくんに関してはレスキュー出な自分としては今回はちょーモエなオキテだわあ。最後の人命救助もテキパキとしててかつかつ的にヘタレとして放送しつづけてきたけど今回はなかまるが主役!スター!一番ホレるわぁぁあああとなった訓練はやっぱ降下訓練かなー。でも2Jもはじめてなりに結構できててびっくり。じんさんのセーラー渡過まじでモエ死ぬ。だってカメラアングルによってはほどよく肉付きのいいかわいらしいお尻が…!最後惜しかったけど引っ張ってもらってる姿がかわいすぎて痛いんだろうけどをたくは大満足。
しっかしスタジオのじんさんはなぜあんなにイケメンなんだろう?あの髪の長さありですよキャップもパンツもありですよ。あかにしであれば全て「賛」ですよ。ドームの時よりスタジオくらいの髪型がいいなー。あとかずやくんのサラサラがハンパなくかわいくてたまらん。目の中に入れても痛くないくらいかわいいー。竜ちゃんぽいちょー茶髪もいいけどこれちょーかわいい><でもこの髪型以前大不評だった髪型に似てるんだよね…。確かあやせさんとお好み焼きくらいの髪型だった気がする。