sui

ドラマフェス

途中まではBB勝たせる気満々な番組でつまんねーと思ってたけどぴーちゃんがボウリングヘタなの思い出して俄然楽しくなってきた人でごめんなさい。やっぱり予定調和な感じでスター軍団の月9が勝つのって天の邪鬼なタチだから(…)つまんないんだよね。任侠とおとめん応援してたからまーくんのボウリングはちょー必死に応援してしまった!w脳トレには色々物申したいけど我慢しますwwwバスケもなーもうちょっとでD対決見れたのになー惜しかった。
任侠チームはすんじとぼったまにやぶぶが挟まれててモエました。瀬戸ちゃん全く見せ場なかったけど一応コメントあったし前回よりは多めに映れたと思う。石田くんもいたし今回は一度に好みのイケメンが堪能できたし楽しかったよ。