sui

五十嵐隼士写真集 ガチ!-GACHI-

五十嵐隼士写真集 ガチ!-GACHI-

握手会行ってきました。当日のすんじについては報知のサイトの動画(Kまいウザいw)とか見るのが一番手っ取り早いです。声がいつもより更にだみ声ww
あれよあれよという間に自分の順番になっちゃってホンットひとりひとりの時間は短い。短いんだけどじゃにずとかと比べると若手イケメンの方がをたに優しいと思う。みんなが思いのたけをぶつけてきてそれに一言返すとかたいへんだよね。指は絆創膏はってたけど大丈夫なのかな?手のひらは瀬戸ちゃんの方がゴツかったかなーすんじの顔に見とれすぎてあんま覚えてないw
写真集はキメてる写真もあればかわいい感じのもあっていいですよー。個人的にはカレー食べてる写真が好き。