sui

8/10

8日目終了ー!新記録樹立おめでとー!メンバーもファンもスタッフもみんなみーんなお疲れ様でした!
今日の日替わりは予想通りハーブレ!うわあああん!これギャング衣装しょうくらぶりかなあ。ひっさびさに聴いた気がする。やっぱハーブレ大好き!うたいつづけるときはダンスしてるじんさんが見れたりと楽しかったー。最後の高音かくいい!さすが魅惑の3オクターブ(だっけ?違うか。)外周まわる時からたぐちがこーきのサングラスかけてたけど曲の途中でくもって見づらいとか言い出すしあのサングラスは似合わないよwホントたぐちくんウケるwww
公開記者会見のせいなのか僕街カット。結局なんだかんだと日々違う事ができたね!wじんさんノーマターでじゅにあに混じった動きしたりとかわいい動き。花道でなかまるイジリは毎日楽しそうだし、どんちゅーのイントロ部分始まる前に2Jで会話してるの目撃してひとりでモエたり、今日も今日で色々とじんさんを中心に楽しみました。本当にありがとうございました!
バンジー飛べたのもよかったよー。あんなにこわがってたのに!ホントすごいよ!飛べた後のメンバーの喜びようがすごくてホントによかったよー。泣けた。
最後はりょーちゃんたちが出てきてアンコール。じんりょうで外周まわるとか最高!ファミリー!!!!!
最後2日間はなかなかにうえだくんゾーンでした。あの人の横顔が松浦さんに似てると思うんだけど。
ツアーは正直びっくりだけど既にどこまで行くかは決めました…。これだからをたくは…wwwww