sui

3/10

3日目終了ー。今日は太陽の日!
近さでいえば今日が一番近くでじんさんを見れる日でpeakの時頭上を通るから踝見放題でちょー幸せー。足は胡座かいて目を瞑って瞑想っぽい姿がかわいくて大変。アンコールで濡れたじんさんもちょー間近で見れたし3日目でもう既に思い残すことはない!桟橋がイチャついてるのも間近で2回も見れたし案外死角が多かった割には楽しかったよー。近くの外周は基本かめゾーンだったからじんさんはあんまりこないけどいいの!どんちゅーあの近さで視界に誰も入ることなくじっくりねっとり見れたし割と我慢ばかりの席でもなくて終わると暑くてたまんなかったー。マッチさんと会話してるときやイヤモニをゆうまくんに入れてあげたりとレスキューコーナーもモエだったし、最後のバイバイしてるときもなかまると遊んだりじんさんの楽しそうな顔はをたくの元気の素!
隣の席の男性が彼女に「じん近くで見れてよかったー」とか言ってましたよw彼女の付き添いっぽいのに必死でメンバー見つめてたしwwwじんさんの魅力は性別問わずなんですね勉強になりました。斜めにもA担男性がいたし今回周りに男性率高い。
あ、バンジー成功おめでとうございました!低くした段階で本人と同じくゴムの長さだけが気になったけど無事成功してよかった!もう明日以降は飛ばなくていいと思うー。かめたんSっ気じゃなくMっ気出してってファンに言うけどその高さなら△ねって言う君がSだろーとツッコミたい。
日替わりコーナーは踊れる曲→ソロ→明るめ盛り上がり系→バラードな流れ固定?らぶおあは火曜日ですよね?と期待。てか去年のツアーでやった曲とか正直あると思わなくてちょっとだけ残念。どらどらとかさーやらないわけないよーと勝手に思ってたけどこの流れは読めなくなってきたし!ろっきんとかせいてんとかマジ聴きたいし!しょーてぃーのじんさん正面で見たかったなー。水曜日は正面なので離愛で1stみたいに2Jシンメであのダンスを激しく希望します!