sui

1/10

初日終わったー。うーん、今回は前回とまた違ってドーンとした山場がなく常にダダダっと駆け抜けた感が強いかな。1曲目は予想通りというか希望通りというか。ソロは諸々全て含めたらなかまるソロが一番好きでした。最初の映像も曲中の映像も全てがバッチリすぎてよかったわ〜。じんさんソロは最初は驚くけどやっぱりテイストはいつものじんさん。こーきちゃんソロは曲が大好きすぎるために途中バイクで間があきすぎるのが中だるみでほんの少しだけ残念。かめたんとじんさんソロあんな近くで見れてよかった〜ホントに幸せ。過去曲やりますタイムはじんさんスクリーン見すぎでじんさんの顔見えづらい。衣装は今回もじんさん踝見れます!踝担としてはこれは見逃せない!あと最後の衣装はノースリだからわきも見える!
いやーそれにしてもあかにしさんってなんでこんなにかっこいいんだろう。ここがこうだからとは言えないけどなぜかわけもなくかっこよすぎる。をたくは常に負けっぱなし。