sui

僕らの方程式

僕らの方程式 [DVD]

僕らの方程式 [DVD]

ばっちはしっかりテツに見えるけどちゃんなかがテツには見えないというか。たぶんビジュアルをどういじって役に近づけたかの違いなんだろうけど。あのうっざい感じがフツーに似合っててばっちがちょーおもしれーです。ちゃんなかはちょっと大人しいっぽい子には見えてもイケメンだかられんれんたちとの差があんま感じられない。
話としてはちゃんなかたちテツ組とれんれんたちやんちゃ組がそれぞれの目的のために学校に残ってたら狂言誘拐に巻き込まれてしまったという話です。三浦くんとれんれんの組み合わせは目の保養だけどれんれんの役は何もできないけどキャンキャンうるさいので結構うっとうしいwモテモテな中別府さんをヒロインに彼女とその彼の起こした事件なわけだけど、ヒロインが最初からあやしいのでネタはバレやすいとは思うけど、このテの若手イケメンヲタ向け仕様映画の割には割と楽しめる内容な気がする。