sui

Break the Records -by you & for you-【通常盤】

Break the Records -by you & for you-【通常盤】

今回は通常盤だけ。じぇいわんさん売る気あんのかな?疑問。
16曲入っててもシングルとソロ曲があるからあんまりボリュームがないような気分。やっぱソロ曲は別ディスクがいいと思うー。割とアイドルらしくないじゃにずならかつんがやるであろう曲ばかりだったけど若干流れがピンとこないとこもあるけどコンサート楽しみだなぁ〜とは思うよ。ソロはこーきちゃんのが一番好きー。careを音源化して聴くということはやっぱり意味があるというか。みんな色々言ってたけど与えられたものをまるっと受け取るだけしかできないをたくはこれ大満足だよー。