sui

瀬戸BOOK―瀬戸康史写真集

瀬戸BOOK―瀬戸康史写真集

握手会に行ってまいりました。
整理番号がホントに通常自分ではお目にかかる事のない番号で心の準備もできないまま自分の順番になるし、もうテンパり具合がハンパなかったけど瀬戸さんがかわいらしすぎて至福の時でした。始まる前に衝立付近にいなくちゃいけなかった時に向こう側の瀬戸さんの声が聞こえてきてその辺りからは結構ドキドキしっぱなしだったんだけど本人目の前にしたら頭の中真っ白になるし慌てたー。緊張して述語しか言わなかったらキョトンとされてしまったりwどう考えても失敗としか言えないけど瀬戸さんのキラキラっぷりをあびてをたく大満足!瀬戸さんの案外低めな声と大きなおめめが目の前にぃぃぃいい。案外手が大きくて思いのほかゴツめでかわいらしいお顔からは想像できなかった男らしい手のひらで胸キュン。ああー瀬戸さん生はハンパなくかわいいわ。かわいすぎて死ぬわ。をたく満足すぎて明日からもまた頑張れます!
写真集の中身もかわいかったよー。やっぱり寝起きみたいなショットは必須なんですねwクリスマスライブの時にはいてたパンツはいてる写真があるけどやっぱりファスナーがwww着ぐるみがめくってと言うからカバーをめくってみたら表示にたくさん瀬戸さんがいます。子どもの頃の写真もあるけど今がこんなにかわいい人ってやっぱり子どもの頃からかわいいんだね。