sui

2009年春ドラマ自分メモ。

  • 火21 アタシんちの男子 - せとさんともっきゅん次第。
  • 水21 臨場 - これは楽しみ。
  • 水24 漂流ネットカフェ - しんぺ次第。
  • 木20 ふたつのスピカ - ちゃんなかと大東くん次第。でもこの枠基本的にうっかり忘れて見れない事が多い。(※6/11〜)
  • 木22 BOSS - 恵梨香ちゃん次第。
  • 金22 スマイル - 徳山くん次第。
  • 金23 名探偵の掟 - 一番楽しみ。

今期は初回は見たいものが6つかー。まあまあかな。それプラスで5月からは幸村登場だから大河もしっかり見なくてはだし、どれか確実に脱落だろうな。
クイズショウは和田さんの出番がどれくらいあるかによっては見たいかもーと思ってたけどあの制作発表とか見てる感じだと出番がそんなになさそうだよね・・・期待できなさそうだし見なくていっかなー。ゴッ輝も王子出るけどこれも出番期待できなさそうだよね。