sui

パコと魔法の絵本 [DVD]

パコと魔法の絵本 [DVD]

出演者が豪華すぎる。通常このパターンだと個人的には疲れすぎてダルーくなってしまうんだけどこれはそんなことなかったなあ。豪華だけど多すぎず誰がどこにいるのかはお楽しみ的多さじゃないからだろうけど、疲れることなく豪華な出演者陣の映画を見れる事はそうそうないのでこれはよかったと思うよー。
偏屈なクソジジイの大貫はガマ王子そのものだよね!サダヲが出てくるたびに笑えるしこの人こういう役ホントにハマるよねーヤゴっていうのが更に似合うわー余計な事とかいっぱいしてるしホントにこの役すごいいい。妻夫木くんは個人的にはいけめん系の役よりもこういった役の方が似合うと個人的には思います。ミズスマシ君誰だー?と思ってたらいぞーの田中新兵衛だよ!新兵衛の時は結構イケメンに見えてたのになあw
これは子どもも大人も楽しめるよねー映画館で見たかった。