sui

せとさんの握手会整理券が今日から配布〜と朝10時前くらい?に福屋HPで見かけてそれから準備して意気揚々と出かけたら整理番号がありえねえ!予想よりかーなーりー早いんだけど…心の準備できる前に握手するとかひどいよ><せとさん目の前にするとか今から大変だよぅ><
メイちゃん公式本も見本があったからパラパラっと見たよ〜。なにあの六本木や築地の扱いの悪さは!執事とお嬢様対談は木場×泉と青山×リカを熟読。木場と泉はテンポよくて楽しそう〜逆に青山とリカはま〜やが…w執事名鑑はセルフ回答で容姿や従属度をランク付けしてるんだけどヒロくんの容姿がBてありえない!ヒロくんみたいなイケメンがBランクって誰がSランクになれるっちゅーねん!それにひきかえSランクなかとうくんwさすがww心万が1つの項目以外同じ回答だったー!きのこまでイケメン執事名鑑に載ってたよwwwま〜やヲタ的には買う必要は…あんまりないかなぁ。