sui

かめのしずく 最終話

途中から感想は放棄したけどしずくのかわいらしさに助けられて無事完走いたしました!兄さん呼びは想定内だけど西園寺さん妊娠発覚後からキャラ変わりすぎw出産後はメイクも変わってたww遠い峰さんも西園寺さんにあんな事ばっかり言ってたのに結婚ww展開が早すぎwww
しずくとみやびはかめたん腕まわったよ!よかった!とそれが一番気になりましたwかめたんってさ〜かめたん自身がかわいすぎて相手役の人よりかわいいのが問題なんだよね〜。しかもそれはかめたんのせいじゃないしな〜かめたんがかわいすぎるのが罪なの?今までだと美咲ちゃんくらいしかかめたんよりかわいい(またはきれいな)人思い出せない。
個人的にはラストでブドウ作ってワイン作ってるしずく、っていうかかめたんが好きすぎた。一番最後のアップとか好きすぎる。約3ヶ月の間、多大なモエをありがとうございました!