sui

あむろちゃん

途中のトーク(MC)なしの全30曲をノンストップで歌い切る“鉄人ライブ”で、1万人の大観衆を魅了した。(すぽにち)

確かになあ。あのダンス量で歌い踊る様は確かに「鉄人」だわ。クールにかっこよく踊る曲では笑顔が全くなくかっこいいに尽きるし、そうじゃない曲でははにかんだようなキュートな笑顔。このギャップがたまらなくかわいいんだよう。ファンも笑顔で手を振ってもらえると「あむろちゃん…!」と狂気乱舞してたもんな〜。
新曲は衣装が追加されてるのですねー。(もともとあった衣装だけど自分が見てないだけ?とか?ありうる?)白でロングなパンツって意外というか。ミニで黒でチューブトップで、みたいな衣装が多めだったからなあ。この衣装も似合っててかっこいい。