sui

メイちゃん #7

双子の出番もっとくれー!と地団太踏んでたらメイを迎えに来たー!仲本家での美冬と右近左近のやりとりのシーン大好きーやっと心万にもこのテのシーンがきたよ!その他の執事たちも今回はメイを引きとめよう大作戦で大活躍だったからメインストーリー抜きでちょー楽しい回だったよありがとうフジ!木場と泉の腹話術とかプレゼント大作戦の築地六本木もみーんなかわいくて大好きだー!リカと青山だけはリカちゃんが体はってくれてて青山は笑ってるだけwでもその後ドアに首挟まれてたけどwwwクラスメート全員でお経みたいにやってるシーンの目がいっちゃってる真山くんもおもしろかったなあ。こういうシーンを見るためだけにこのドラマ見てるから今回が一番笑って楽しい回だったかも。うどん作ってるシーンはみんな粉まみれで六本木なんてお嬢様の体重かけられながら生地伸ばしてるしwチラホラ楽しい映像がチラホラあったよね。メインの流れはもう完璧無視してます。まめしばは一応見習いでリカちゃん家の執事なくせに勝手に執事辞めるとか言い出してメイについてくるし、色々とおかしいよね!煮え切らないメイと理人も好きじゃないしなー。このドラマは背景だけが救いです。赤羽の出番がもっとほしい今日このごろ。