sui

上でかつん関連のエントリを書いておきながらどの口が言ってるんだかと思われるようなことですけれども。
思うところもありかつん関連は気が向いた時にしか書かないように意識的にしています。まあ書きたいこともそんなにないということですよ。じんさんの映画の時には盛大に祭りで自分も盛り上がるとは思うけどそれまではぬるくヲタク界の片隅で息を潜めて傍観者になっていたいと思います。テレビに出ても雑誌に載ってもいちいちエントリはあげないけど自分の網羅できる範囲では一応追いかけてはいます。冠2週連続録り逃してるけど雑誌も全部は見れてないし全く買ってないけどでも自分なりの楽しみ方で楽しんではいます。
前からまめにかつんの事書いてたわけでもないし今までもこれからも変わりないといえば変わりないんだけど、かつん関連のエントリ以外用事ないわよっ!って方に対してここはかつんブログじゃありません、かつんもそれ以外もなんでもありのブログですよ、申し訳ありません、ということを明示しておきたかったわけです。じゃあ何ブログなのよと言われたら、好きなことを好きなようにダラダラと綴るブログですとしか言いようがないんだけど、書き記しておきたいことがあれば別にかつんの事だって書くは書くんですよ。そしてこんなにも長々と書いたところでちょー過疎ってるからあんま意味ないけどwwwww