sui

メイちゃん #4

木場の宝物なんてそんなのあの水玉蝶ネクタイに決まってんじゃーん!泉様と一緒にいられるようになってよかったよ木場!ホントに木場は、てゆうかじゅったはかわいいなああああああああああああああ。じゅったがかわいすぎて癒された。赤羽兄弟も学園にやってきて変な男を始末したりと出番も台詞も増えてきたー!きゃああああああ!!!まんぺかわいいー!しんぺもかわいいー!
それにしてもただの執事である理人に一体どんな力があるっていうの?理人はみんなから理人様って言われてるけど詩織も自分の執事だった男を理人様って呼ぶし意味わかんねー。理人が自分の執事じゃなくなったから心が病気になったなんておかしいだろー執事とお嬢様は恋してはいけないのに抱きついたりお前頭おかしいだろーと思わせるルチア様最高−さすが山田さんこんなわけわかんない役が大変お似合いですwww忍もいきなり出てきて私が勝手に画策したのですってそんなわけねーだろっ!ww向井くんよくこの役引き受けたなーLGの時の鈴木一真よりももっとひどいよある意味wwwwww
真山くんの出番や台詞はどんどんと少なくなってしまうんだろうけど豆柴のおかげでちょこちょことは台詞ありましたー!ううう、真山くんかっこいいのにもっと映してくださいよ…でもまだマシなほうだよね。六本木も築地ももちろん確認したしそろそろこの辺りももっと台詞や出番あってもいんじゃね?と思うのですがー。さて今度はどうなることやら。
えいくらさんが背が高くていわまゆとの身長差がすごかった。いわまゆって振り向いた時のふとした顔があむろちゃんに似て見えたんだけどあたしだけ?