sui

かめの雫 #3

4話までには見なくちゃ!と慌てて見たんだけどいつ見てもしずくんのコート着てる姿がかわいくってそれだけでもう何でも許せてきそうだよね!紫野原さんの幼なじみで松田さんデター!かめたんと松田さんってなんて素敵な並びなの…!松田さんいっつもこんなヤな奴の役多いけどほんっとイケメンだよねーかっこいいわああああ。今回はしずくんの負けなわけだけどそうならないと話として成り立たないもんね!どこかでは負けるでしょ。前回遠峰が負けた時も思ったけどどうして2人とも対決の時までああやって感じて言葉にしてみないんだろう。あの場でハッと気づくとかその前に気づけたんじゃねーの的ミスだと思うんだけどそれってやっちゃダメなの?(原作がそうならしょうがないか)紫野原さんはしずくんの事が好きなのかなあーでもこのドラマにそんな愛だの恋だのは必要ないと思うのだよー。遠峰と西園寺さんあたりがその辺を担ったのでいいと思うー。遠峰といえばコルクにおって「おぉおおおお!」って言ってるあのシーンの田辺さんがキモすぎてわろたwwwwすばらしすぎるwwwwwwてゆかさあーセーラがすばらしく棒ですねw別に顔も好みじゃないし棒だし見てられない><セーラはスパイっていつしずくんたち気づくんだろー。